通販を利用してファッションを極める
Blog
専門学校の学園祭に顔だしに行ってきた。

ほんとはもっともっと、音楽に埋れてたいんだよ。学校なんて邪魔なんだよ。一年中スカートの下に黒タイツはいてる美術部の女子は唯ちゃん好きだと察した

こちら ワイルドスピードの俳優さん、事故で亡くなったのか。難しいこと考えずに観られるシリーズものとして、好きだっただけに凄く残念だ。次回作の撮影も進行中らしいがどうなるのかなあ。R.I.P 専門学校 特殊メイク特集など なんで学校で音楽と美術と理科があるんだろう?役に立たないし意味不明だった。



ファッション専門学校の参考サイト 中学は美術部副部長だったのに幽霊部員だったから運動部がゼーハー外周走ってるの横目にさっさと直帰してた名言] ! ! 心配しないでください ! かっこよすぎな俺さようなら。今の俺は速い! 心配しないでください ! 速い胸が苦しいよぉ bot 返信速いなんで美術のポスターのやつ俺主人公にされんの w 僕とふうたは先に行って まだ1枚しか終わった〜L┘...
4ばん、今の学校ではメイク高校とかでは日本史と国語系とと美術
Blog
紳士服こちらから おかえりなさい……こんな時間までどこいってたのです? ふふ……でもうれしいですわ……私が生きてる間に帰ってきていただいて……いえ、なんでもないの。うふふ……ところでその女物の香水の残り香、いったいどこのネコさんと遊んできたのかしら……?(|ワ|)ブラジャー可愛かったーー12月です 俺は去年と比べるとコンタクトにしたこととスマホに乗り換えたということ以外ほとんど何も変わっていません松下さんは男顔だから黒のモード系だとキツく見えちゃったな~:-(個人的に明るめの色のショートカットorボブのズラに白T+デニムみたいなのが見たかった!スタイルいいし!ハリーさんが美しすぎる。一番タイプ。たっつんオッドアイしてないのね…コンタクト怖いのね、かわいい。


最悪ラケットとシューズとウォーマー忘れただってこの時期にセーターとワイシャツだけで外とか寒くね……(寒がり)


カラコンしたまま寝てた。
Blog
ぜんぶちーやんの逆!wwwwwww視力検査すきですwwwwwwwwwwwwwwww



雪ちゃんLINEスタンプのシリアルナンバーいる?(∀*)この前、洗浄液なくなったから買ってきたんだけど、私LINEしてないから良かったら(*^^*)うんそうする(*゚v゚*)迷い中ー視力悪くなってて両方見えづらくなってたから変え時だったのかもねー
でも6ヶ月の方が安いよっ♪ワンデー結構高い(´・∀・`)コンタクト洗浄液は徳用を使うと装用感が著しく低下するのでケチってはいけないなと思った視力検査とかめんどいどうせ結果かわらないんだからしなくていい同じ度数のコンタクト作ってくれりゃそれでいいんだよ こちらへどうぞ、コンタクト 視力検査で使うマークの名前は「ランドルト環」 保存液か前使ってた中和のやつどっちがええんかな
Blog
だと思うw水色の方はコムサ。私これあまり似合わなかった…コンタクト買ったし、六本木に向かおう!二万するイタリア製デニムを買ったせいで、クラスのパーカー買えないなんて口が裂けても言えませんね。アム子ウィッグだけでいいんだw人の衣装じゃウエスト的にはいらないよ?←グレーのショーパン?あったっけ??だれが男じゃ!乙女の間違いやろ?わたしは先週の木曜日からコンタクト復活しているのだ!



カラコン忘れたから今日マツエクつける時痛いな( ; ; )コンタクトレンズ(ソフト)の矯正上限って11.0とか以前聞いたんだけど、サクマさん後がないじゃないですか。

ポールスミスもレディースのほうがかわいいっぽいしずるすぎるな
Blog
アパレルは~結構です。(笑)(;_;)最近くろめが大きくなるコンタクトってあるでしょ?あれを入れて見たら、旦那が宇宙人みたいで怖いってさ・・辞めときます。あ、クーちゃんにコンタクトおくっとこう
返事遅くなってすみません(>_<)そうですね…香水とファーストフードの匂いと下水の匂いが混じった感じなので…あまりいい所ではないです…(´д`) エゴイスト 絶対カラコンで目が傷ついてるやばーい( i _ i )きのしたわなおった?


カラコンに目が毒されてるばあちゃんジコチューのファーストコンタクトだったのかよ



今日は久しぶりにコンタクトレンズを入れたいと思います。
Blog
銀座三越で見てきたーエスカレーターのすぐ横でした。



機能美にあふれる提督指定の水着は?コンタクトさっぱりすぎる!前はなんか普通に何日くらいにとどくんでとりきてくださいっていわれて金払って終わりだったのに眼科つれてこられて保険証ないか?とか水色のかみないか?とかいろいろいわれるしうぜーー腹立ってきた



通販漁るの楽しい。かわいいものいっぱい。ユニクロのTシャツいいよね!私も好きや!

石田彰は最近ラムネ菓子にハマっていて通販で箱買いするらしい(P3パンフ情報) わろた月はない。星だけがさやかに輝いている夜、私は泥棒を追っていた。黄色の布飾りが右に左に揺れ、私を惑わす。ハイウェイの高いガードレールにごついローラシューズをのせて、泥棒がくいっと顔を寄せるよう合図した。瞬間に盗まれたくちづけひとつ。〈瞬間〉
東員のイオン行きたい、一緒に行ってくれる人いないすか、色々ファッション教えてほしい(笑)
Blog
電車のぽい人は、ニットがとんがってる!一緒かな??私らマルイけど大丈夫??笑カラコンつけたまま寝てた(´・ω・`)サンダルは健康にいいんだよ



あのタレントさんからブーケトスなインナー!?ドレスをイメージした光沢感のあるサテン生地とレースの組み合わせにプリーツ加工したサテンを取り入れる等細部にこだわったデザイン。ちょ、うち今日嵐士くんとおんなじ格好してるよwwwデニムシャツに白いセーター(笑)
コンタクトしだして泣くこと減ったよね、涙取られたよね髪の毛降ろすと誰だかわからないとかあるあるすぎてww因みにカラコンとってグラサン外したらもう…別じry おっと自虐乙ー★ww



おはようございまっす!ぬいば、とは、ぬいぐるみをバッグにつける!という事ですか??
Blog
コンタクトにしてやった( • ̀ω•́ )✧コンタクトの処方箋回収ミッションは正月の時になりそうな そのときまでずっとメガネかぁコンタクトの調子が悪いのう
ファーストコンタクトで別に大丈夫やろって思ったらキャハ☆目が痛くてコンタクトが入らず眼鏡の化粧めちゃ手抜きコンタクト新しいの買ってなかった(( ゚Д゚))待って待って届かんな思っとったけど注文してなかった。どうしよ。箱捨ててしまったよ今の2ヶ月くらい使っとるやばいコンタクト外さずに寝ようとしてた...コンタクト外すのめんどい